This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

駄々っ子

2009.09.30 *Wed
散歩コースの最終コーナーを曲がると
駄々っ子が始まります・・・

角という角で「お友達待ち」をし、
急に立ち止まって何か考えてみたり
最後の最後はこうやって
7
うきゃうきゃあきゃあきゃします・・・
9
もちろん強制終了です

おかげでハーネスぼろぼろ

このいたずらっ子な性格も好きだけど
外では駄々っ子しないように、根気強く教えていかないと。
む~。頑張るぞ出来るかな・・・。

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑    ↑ ぽちっとお願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

曼珠沙華

2009.09.29 *Tue
彼岸花・・・別名「曼珠沙華」
7
有毒です。
誤食した場合は吐き気や下痢、ひどい場合には中枢神経の麻痺を起こして死にいたる。
可能性があります
6
気を付けましょう!!!

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑    ↑ ぽちっとお願いします


彼岸花で有名な地域:巾着田(埼玉県)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

朝顔?

2009.09.26 *Sat
季節外れ・・・?の朝顔?
asagao
満開です
とらじぃ~
ママみたいに綺麗だね
5
こら!
人の話を聞きなさい!(笑)

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑    ↑ ぽちっとお願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おにぎりなんだな

2009.09.25 *Fri
とらじのおはこ(十八番)
4
ピンクのおにぎり

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑    ↑ ぽちっとお願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

滑り台つ~

2009.09.24 *Thu
とらじが好きな滑り台パート2
1
違います。
2
出発ね。
3
しばらく続きます・・・


↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑    ↑ ぽちっとお願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

りゅうじ&とらじ

2009.09.23 *Wed
甥っ子が遊びに来ました
toraji
怖くて、なかなか上手く林檎をあげられませんでしたが
とらじは楽しそうに龍治をずーーーっと追ってました
やっぱり子供が好きなんだね
とらじとりゅうじ
そうだね
次に会う時はお兄ちゃんかな???



昨夜、我が家の月下美人が咲き乱れました~
bijin
季節外れなのですが、肥料をあげる時期とかの関係で遅咲きだったみたいです
gekka
綺麗な物の命は短い・・・でしたっけ?

正に、この花にふさわしい
今朝はすでに・・・。

また来年会おう
↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑    ↑ ぽちっとお願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

てつだいまつか?

2009.09.22 *Tue
引き伸ばしてすみません・・・

ランチは、DONBURI CAFE DINING bowlsさんで
bowls
営業時間:11:00 ~ 24:00 (ラストオーダー 23:00)
定休日:年中無休
電話番号:0467-61-3501
住所 〒248-0006
神奈川県鎌倉市小町2-14-7

toraji11
頼んでないでつ
to
どどーん!
美味しそうでしょん???
sa
ごめんね、とらじ!
良い子で待ってようねー
toraji12
最近おやつをあげてないので、持ち歩ける買い置きがなく
氷で我慢
toraji13
この後、食事を終えてお店を出て少し歩くと
とらじが、何度も戻りたがり動こうとしないので
結局だっこ・・・そんなに気に入ったのー???
でもやっぱり13キロは、重かった!

お家に帰ったら、夕食の支度をしていて
bi
またビビンバなのでした~

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑    ↑ ぽちっとお願いします


ホットプレートでもおこげが出来るよ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いじけんぼ

2009.09.21 *Mon
とらじはいい子で待っててね!
toraji10
って言ったらいじけてるしぃ~

くちびる?変じゃん!?!

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑    ↑ ぽちっとお願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

海好き!

2009.09.19 *Sat
浜辺に着いた瞬間に海に向かって猛ダッシュー!
toraji10
ずんずん入っていって、波が来ると逃げてくる
これをずーーーーっと繰り返して
飽きると浜辺を猛ダッシュー!!!
toraji9
熱くなったら、すぐにクールダウン出来るし
海はとらじにとって、最高の遊び場
toraji11
ママはとらじの楽しそうな顔見るのが
すきでつ

明日はお昼~
↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑    ↑ ぽちっとお願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

TORAJIたん

2009.09.18 *Fri
鎌倉に行ってきました!
toraji8
TORAJI共演ですー!

とらじタン・・・それにしても大きい・・・


続きはまた明日~

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑    ↑ ぽちっとお願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3倍!

2009.09.17 *Thu
朝のお散歩で、4ヶ月のマロンちゃんに出会いました
maron
元気いっぱいの男の子で、
一緒に遊ぼうと無我夢中でつっこんできます
とらじは緊張してあまり動けず・・・
toraji7
こうして改めて見ると、とらじ長い!
軽く3倍はあると思われます!
vtoraji6
子供だという事は認識出来ていて、手加減はするんだけど
怒る所は怒っていて、とらじも大人になったなぁ~と
感じた朝んぽでした

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑    ↑ ぽちっとお願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドゥ

2009.09.16 *Wed
インターネットの調子が悪い!

という事で、重いお尻・・・ではなく腰をやっとこさ
あげようとしております。。。
toraji6
乗り換えます!

たぶん。
検討中ですが。

話は変わって、
シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」に行ってきましたー!
toraji5
ミュージカルとサーカスの融合?的な感じでした

感想は敢えて書きません

興味のある方はこちらをクリック→オフィシャルホームページ

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑    ↑ ぽちっとお願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

OPEN!

2009.09.13 *Sun
この度、旧ブログのデータ量がパンクしそうなので、
ブログをお引越しする事となりましたー!
toraji1
ブログ名も一新し、「TORAJI CAFE」
なんていう横分け・・・じゃなくて横文字にしてみました
toraji3

でつーーーーーっ!

毎日更新、頑張りますっ

↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑    ↑ ぽちっとお願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

miiiiiichan

Author:miiiiiichan
店長☆とらじ☆ 
Birth:2007年2月1日
♂ みずがめ座



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
お出掛け (7)
友達 (2)
ドッグOKカフェ (1)
龍治 (1)
とらじのお気に入り (10)
お花 (5)
とらじの事 (25)
お知らせ (1)
ママの事 (6)
フレンチブルドッグ (1)
イベント (1)
季節 (1)



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © TORAJI CAFE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
