This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

そりゃぁ、しちゃうよね

2009.10.30 *Fri
可愛いと言われれば
55
そりゃぁ、ママが呼んだって

そっちの方向にアピールしちゃうよね~


いいんだよ、別に。。。
54
               ごめんね、まま


いいのよ
とらじが可愛いって言われればママも嬉しいから

クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お散歩の時間

2009.10.29 *Thu
ずっと1時間近くあった朝&夜のお散歩時間を
徐々に少なくしていって、最近やっと30分に縮めました。

意外と私の身体に負担になってた事に気付いていたけど
気付かないふりして、だんだんお散歩が嫌になりそうになって・・・
53
お散歩大好きなとらじには可哀そうだけど、
とらじは解ってくれているような気がしてます

30分めーいっぱい満喫しようね


クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新種アザラシ

2009.10.28 *Wed
       ~とらじ3コマ劇場~
52
51
50



新種のアザラシでした~

耳がないと本当に何の動物か分からなくなってしまいますね・・・(笑)

クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

妄想中・・・

2009.10.27 *Tue
土曜日に東京ビッグサイトで開催されていた
一度行ってみたかった、デザインフェスタに行って来ました

とらじは入場できなかったので妄想で参加・・・
48

意外に撮影OKでした
47


あれっ!とらじだ!(笑)



クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村


フレンチのイラストで有名なけいすけさんが出展されていましたー!!!
思わずストラップ買っちゃいました
49
1個350円、3個で千円!
もちろん3個買いでつ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

タキシード

2009.10.26 *Mon
先日、中学校時代の部活仲間が結婚式を挙げました
45
バージンロード歩いている姿を見ただけで、目頭熱くなったぁ~
44
やっぱり、幸せな友達の姿を見るのはいいもんですね~



とらじのタキシード姿・・・・・
46

いえ、何でもないです・・・プププ


想像するだけで、笑っちゃう~






クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

探し物

2009.10.25 *Sun
とらじくん、何か探し物ですか?
41
ぶぶぶぶ言いいながら一生懸命探し物をしてる姿は何とも可愛いです

ところで、何をお探しですか?
猫ちゃん?それとも香り?


42

あらそ。ぷー


おにぎりベロ見えてるぞー!



クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

開いたー!

2009.10.24 *Sat
お誕生日に頂いた薔薇が開きました~♪
40
頂いた時は、変わった形の薔薇だなぁ~と
思っていましたが、まだ開いてなかったから、そう感じただけだったんだね

その時、言葉にしなくて良かった~

って事が良くあります、いや言葉にして後悔する事の方が多いかな・・・。




とらじと一緒に
39


ポージングしてるしぃ~


でも落ち着きが無いから
モデルさんは無理かなぁ~(笑)



クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ファンドレイジング

2009.10.23 *Fri
NY在住のダザ・シャンままさんの発案で、
フレンチブルドッグのカーロスくんが主人公の
絵本<Ankle Soup>を販売することでの
ファンドレイジングを企画中です。

「ファンドレイジング」とは、単なる寄付集めのことではなく活動への「共感」を広げ、そして、その団体の持つ「解決策」を社会に理解してもらう中で、自らも成長し、そして寄付者や支援者からも「いい寄付(支援)の機会をありがとう」と感謝される「幸せの連鎖」の事を指します。

詳しくはWelcome★chocolat's Cafeにて。

38

『社会で必要な何かの一部になることへの招待』




む~考えさせられます。

もっと考えたい。




クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とらコプター♪

2009.10.22 *Thu
久しぶりの
37

でしっっっ(笑)




クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寝不足

2009.10.21 *Wed
朝、鳴きます
35
きっかり、AM5:30に

これは、やはりアレに頼るしかないか・・・。
自力でとらじに理解してもらえない自分に幻滅・・・・・・・・・。。。。。。




クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なっぴばぁ~すでぃ

2009.10.20 *Tue
なっぴばぁ~すでぃ
36
まぁ~まぁ~

とらじ君!
34
ママを見なさい(笑)



クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もう嬉しくない

2009.10.18 *Sun
誕生日が来てしまった・・・。

歳を重ねるにつれて、決断しなければならない事が増えていきます。
全部自分で決めてきた事だから、後悔はしていません。
でも、やっぱり悩むよね。

そんな時に笑顔をくれる、とらじ。
33
ありがと!

これからも、宜しくね!


クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初心者

2009.10.17 *Sat
とらじのお気に入りの滑り台
31
華麗な滑り?を見せて下さるそうです







では










どうぞ・・・






32


(笑)


クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しょうがねでつ

2009.10.16 *Fri
お散歩コースの帰り道。

まずは、最終コーナーでお友達待ち

そして、無駄だと悟ると駄々っ子・・・
29
                           んべ
そして、最後の十字路。
で、またもや駄々っ子?
28
30



しょうがなくないですーーー!



クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

美川○一

2009.10.15 *Thu
美川○一さんです~
26

(笑)


ごめんね(笑)
27
ごめんってば!

目ウルウル、くちびる噛み締めてるように見えるのは
私だけでしょうかーーーっっっ


クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

金木犀

2009.10.14 *Wed
歩いていると、ふわぁ~と
金木犀の香りがする良い季節ですね~
kinmoku
とらじと一緒に暮らせてなかったら、
季節のお花の香りも、こんなに堪能出来なかったかもな~
24
と思う今日このごろです・・・
25
ありがとう、とらじ!

クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

瞼がいちゃいちゃ

2009.10.13 *Tue
22
                  遊ぶとすぐ疲れちゃうとらじ
23


瞼(まぶた)がいちゃいちゃしてます


クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

それでも川が好き・・・

2009.10.12 *Mon
最近の朝晩は冷え込んで寒いですね~

特に、寝起きの朝は寒いし、何と言っても眠い!
お布団の誘惑からなかなか逃れられません

とらじはというと、今でもたま~に川へ入水します・・・
21
そりゃぁ、あなたが川に入るからでしょ!!!
って言いたくなります。

きっと暑いとか寒いとかじゃないんだね?
ただ、川が好き。
なのかな?

防寒の為に洋服を着せるか否か迷う時期でもあります



インフルエンザ、寒さと共にもっと広がるのかなぁ・・・
寒暖の差に気をつけて、風邪などひかぬようにー!

クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

超能力!?

2009.10.09 *Fri
とらじがモフモフして、顔を上げた瞬間・・・
19
ん?


!?!



何かが宙に浮いてます!!!
20



恐るべし・・・
ハンドパワーならぬ「およだパワー」!!!
          



↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

台風

2009.10.08 *Thu
今日は台風大接近!!!
みなさん、無事ですか???
とらじ家は、今の所被害無しです
18
最近雨続きの為、お散歩がショートコースで
ストレスが溜まってきてますトラジさん            

もうちょっと、待ってね。



クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コスモス

2009.10.07 *Wed
とらじーーーっ
こっち向いて~
ほ~らほらほら・・・
17
                                見えねんでし!

ぷーぷーぷーーーーー!!!
ママがお邪魔でワンコが見えないんだと



クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   
にほんブログ村

台風が近づいてきてますね
明日、お散歩行けるかな・・・?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

にほんブログ村

2009.10.06 *Tue
なんでか、「フレンチブルドッグひろば」に
登録できないので、にほんブログ村に登録してみました!

心気一転、頑張りますっ
16
                     よろしくでつ!


最近、良く手&足を舐めているとらじ。

なんで?どうして?
15
                  わかんねでつ


こんな時いつも話せたら・・・と思います
表情や行動などで、理解できないなんて
ママ失格だよね

             

クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トラエモン

2009.10.05 *Mon
一度吠えられたワンコが前から歩いてくると、
とりあえず目線を合わせません。
14
そして、ぱぱぱぱーっぱぱーんっ!
存在消しゴム~!byドラエモン風
使います

無視。ですね。

ワンコも自己防衛するんだね。
↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑    ↑ ぽちっとお願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

晴れ男

2009.10.03 *Sat
とらじは、たぶん晴れ男

雨が降ってる日でも、とらじのお散歩の時間になると
少し雨が弱まる・・・?
13
今日も、晴れたね

とらじの心が晴れてるからかな?
↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑    ↑ ぽちっとお願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雨の川遊び

2009.10.02 *Fri
昨日、今日と雨が続いています関東地方・・・

とらじは、雨でも川で遊びます
12
いえ、別に・・・


「寒いのに可哀そう」

・・・

って歩いてる人に言われてるママです。
ぎょえーーーーーー
↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑    ↑ ぽちっとお願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とらじ蛙

2009.10.01 *Thu
※心構えを!
















道端に落ちていた?蛙さん。
kae
後ろ足が伸びて、前の手が片方折り曲がって
kaeru
まるで・・・
10
・・・・・
11


気付かれた!

片目、ブルーのおフランス犬でございます~
鼻水もいつもより余計に光っておりますぅ~




↓    ↓    ↓     ↓

↑    ↑    ↑    ↑ ぽちっとお願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

miiiiiichan

Author:miiiiiichan
店長☆とらじ☆ 
Birth:2007年2月1日
♂ みずがめ座



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
お出掛け (7)
友達 (2)
ドッグOKカフェ (1)
龍治 (1)
とらじのお気に入り (10)
お花 (5)
とらじの事 (25)
お知らせ (1)
ママの事 (6)
フレンチブルドッグ (1)
イベント (1)
季節 (1)



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © TORAJI CAFE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
