This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

雨にも負けず

2009.11.30 *Mon
今日は朝から雨でしたが
頑張ってお散歩行ってきました
89
でも、雨の日は決まって
コースがめちゃくちゃ・・・

匂いが消えて分からなくなってしまうのか
はたまた、雨の日はなんとなく
ママが我が儘を許してしまうのを知っているのか・・・

家に来た時は、1回ちっちするとすぐに逃げ帰ってたのを考えると
成長したよねぇ~
88

そうだよね

じゃぁ、レインコート着せたとたんに固まって
ハウスから出れなくなっちゃうのは内緒にしておきましょう(笑)

クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

諦めないぞ!

2009.11.29 *Sun
最近、お散歩中の写真撮影は、
1パターン1ショットまで・・・

87

そして、なかなかこっち向いてくれません。。。

とらじーとらじぃーとらじぃ~・・・
86


おぉ
パシャリ

1ショット撮り終えると突進してきます(汗)


クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぶらんこ

2009.11.28 *Sat
じーーーーっと見つめるもんだから

てっきりブランコに乗りたいかと思って
抱っこして乗ったら
85
降ろして降ろしてのバタバタ・・・

違った???
84


じゃぁ何見てたんだ・・・?!


男心は分からないもんだ・・・。


クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

世界で一番

2009.11.27 *Fri
お散歩コースの公園で

83
秋の匂いを嗅ぎすぎてぶぶぶ

こんなんなっちゃいました(笑)
81
はい、どアップ~
82
やっぱり、世界で一番可愛い


クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あと2週間

2009.11.25 *Wed
一緒に住めるのもあと2週間。

最近仲良しな2人(笑)
前は抱っこする事なんて絶対になかったのに
80
今のうちにいっぱい甘えておくんだぞぉ~



クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

癒しのBUHI

2009.11.23 *Mon
             
              癒しのBUHI~とらじ~

79
                  えへぇ~




クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

BUHI ROCK 09’ご挨拶編

2009.11.20 *Fri
BUHI ROCKの続き~

挨拶をさせてもらって、尚且つ
写真を撮らせてもらえたBUHIちゃん達~
78
ガスパール君、リーフちゃん(R君撮れてなかった~)、
エビス君、ココアちゃん、
よしきん、キムチかカルビ・・・

キムチとカルビは、おやついただいたくせに、
区別がつかなかったぁ~(泣)

美珠ちゃんは、遊ぶのに夢中で写真撮ってないし・・・

あぁ・・・

話すの苦手で今になって後悔ばかりです。。。

とらじは始終、緊張か楽しいかのどちらかの表情だったので
きっと楽しかったはず
77
とらじと1日中一緒にいたのが久しぶりだったから
なんだか嬉しい一日でしたよ、個人的に・・・


クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おはこ

2009.11.19 *Thu
BUHI ROCKで見せてくれた
とらじの「18番」

おにぎりベロ~
76

風邪をひいてしまって写真編集が全然進まないので
今日はここまで~

うぅ~

早く治すぞ!って思ってるそばから、東京最高温度8℃~

げーーーーー!


クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1年ぶりの再会

2009.11.18 *Wed
BUHI ROCKの続きです~


去年の12月に会ったぶりの再会のこたろう君

相変わらず緊張顔のとらじ
75
上手く撮れないので、遠近法で頑張ってこれー↓
74
2BUHIともカメラ目線じゃないけど、2ショットかな!?

最後にこた君の可愛いアップ写真~
73

また会えるといいな~


クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

BUHI ROCK 09'

2009.11.17 *Tue
日曜日に参加してきたBUHI ROCK09’の集合写真~

もう誰が誰だか分からないぃ~
70
富士山をバックに
集まったのは102BUHI

とらじ、みっけ
72
裏側はこんなんでした(笑)
71
けっこう、辛いです。12キロオーバー・・・。
お疲れ様でした

今日はここまでー!
また明日に続きます・・・

クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

後遺症

2009.11.16 *Mon
昨日、朝霧で開催されたBUHI ROCKに行ってきました
集まったBUHI、ななななんと102BUHI!!!
すごかったです

そしてとらじはもちろん、疲れを引きずってます・・・
69

昨日だって、大渋滞に巻き込まれて、2時間で行けた場所から
4時間30分かかって帰ってきて、ご飯食べてバタンきゅ~

帰りの車でぶーぶー言いながら爆睡してたくせにぃ~

ママも楽し疲れしたぁ~
その模様はまた明日

クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寝ぼすけ

2009.11.13 *Fri
インフルエンザで4日間も家にこもりっきりで
生活リズムが崩れ、夜は眠れず朝は起きれず・・・
悪循環です。。。
そして、この身に染みるような寒さ
お布団が行くなって言うのぉぉぉ~
68
階段を下りていくと、チョコンととらじが座って待っていて・・・
でもその割りに、お散歩中のあくびの数が多いんでは?

あぁ~早く春にならないかなぁ~
なんて、とらじには一番遊べる季節なんだもん、
寒さなんかに負けるなー!!!




クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村




あー、温泉行きたい
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たまんねでし

2009.11.12 *Thu
空のペットボトルを一通り追い掛け回した後、
足に押し付けて来て、
持って?
って顔。
うぅぅぅ~可愛い

そしてこの顔
67

「およだ」の湖が出来ちゃいます(笑)

ふた、ふたの片割れ、フィルムを取るのが好きで、
取ったらすぐに回収しないと危ないので目が離せないという難点も

安全に遊びましょう

クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

LOVE SANPO

2009.11.11 *Wed
とらじは雨でもお散歩行く派です
66
目を細めながら頑張って歩きます

ほっぺがもっこりして可愛いぞぉ~
64
分かったよ~
早く出発したいのね~
65

ママは、雨なのに嬉しそうに散歩してる
とらじが好きよん



クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ホームラン

2009.11.10 *Tue
この2年半のうちの1番のヒット、いやホームランの
ボーン
62
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~っとカミカミ
63
持ってるの、けっこう大変よ。

反対側もカミカミしてあるから
痛いしね。。。

でも、この表情に負けます(笑)



クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

解禁

2009.11.09 *Mon
インフルエンザの熱&頭痛から解放されて早3日。

やっと外に出れたぁ~と言っても
今日、お医者さんに行って診断書をいただいてから・・・
なんだけど、フライングで久しぶりにお散歩へ
61
久しぶりのお散歩なのに、なんだかとらじは不安顔・・・。
なぜ?
心配してくれてるの???

ママは大丈夫よー!

さぁ、今日からバリバリ働くぞぉぉぉ~!!!


クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あなたは誰?

2009.11.07 *Sat
60


ひ、ひ、ひどすぎるぅぅぅ~




クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新型インフルエンザ

2009.11.06 *Fri
一生の不覚!?

インフルエンザにかかってしまいましたー
しかも新型。されど新型。
別に新型だって何型だって症状はたいして変わらないような?
DSC09849.jpg
とらじもマスク

お散歩はママのママが朝も夜も行ってくれるので
ありがたや~です
59
15日のBUHI ROCKまでには治さないとねニヤリ



クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

想像

2009.11.04 *Wed
何を考えているのか、毎日想像します
57

私には、写真なんて撮ってないで早く遊ぼうよって
ちょっと怒ってるように見えます

みなさんはどう感じますか?


クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さむさむ

2009.11.03 *Tue
さむぅっっっ(泣)

今日は祝日だからお散歩友達と全然会えなくて
物足りないとらじです・・・
56

そろそろ、とらじも防寒具としての洋服の季節かなぁ~


風邪ひかないように気をつけましょー!


クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

miiiiiichan

Author:miiiiiichan
店長☆とらじ☆ 
Birth:2007年2月1日
♂ みずがめ座



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
お出掛け (7)
友達 (2)
ドッグOKカフェ (1)
龍治 (1)
とらじのお気に入り (10)
お花 (5)
とらじの事 (25)
お知らせ (1)
ママの事 (6)
フレンチブルドッグ (1)
イベント (1)
季節 (1)



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © TORAJI CAFE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
