
--.--.-- *--
EDIT | 

ファンドレイジング

2009.10.23 *Fri
NY在住のダザ・シャンままさんの発案で、
フレンチブルドッグのカーロスくんが主人公の
絵本<Ankle Soup>を販売することでの
ファンドレイジングを企画中です。

「ファンドレイジング」とは、単なる寄付集めのことではなく活動への「共感」を広げ、そして、その団体の持つ「解決策」を社会に理解してもらう中で、自らも成長し、そして寄付者や支援者からも「いい寄付(支援)の機会をありがとう」と感謝される「幸せの連鎖」の事を指します。

詳しくはWelcome★chocolat's Cafeにて。

38

『社会で必要な何かの一部になることへの招待』




む~考えさせられます。

もっと考えたい。




クリック励みになります
↓  ↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      
にほんブログ村
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめましてです
ブログ村からきました。
とらコプターを見たくて今日もアクセスしました。
ファンドレイジングについて、よく行くブヒの洋服のショップの方からお話し聞いたばかりでいろいろ調べようと思ってたところです。
考え深いです。。
2009/10/23(金) 19:25:24 | URL | ピノ母 #mQop/nM. [Edit
とらじママさん、こんにちは!
初めまして、ダザ・シャンままです。
ファンドレイジングの為のリンク本当にありがとうございます!
こうやって、今迄知らなかった同士が、ブヒへの思いで、大きな輪になって行くことに感謝し、感動しています。

どうかこれからも宜しくお願いします!
2009/10/23(金) 23:44:36 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk [Edit
ダザ・シャンママ様
初めまして!!!
無知で無力な私ですが、BUHIに対する思いは誰よりも!
自分の出来る限り輪に加わっていきたいと思っています!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!!!!
2009/10/24(土) 09:33:47 | URL | とらじママ #oWyg93jM [Edit
ぴのママ様
今まで何度もネット上で保護されているBUHIちゃん達を見て
何か出来ないかと考えても、いつも自分の無力さを感じて落ち込むだけで
何も実行してこれませんでした。

この機会にもっと考えてみようと、そう強く思いました。

そして、そう感じてくれる人がもっともっと増えたら・・・。

何か変わるかもしれない、という希望を託して。

無理せず出来る範囲で頑張ろうと思います。


トラコプターにファンがいるなんてっっっi-237i-260
もうその言葉だけで、ブログ更新頑張れますっ!!!!!!
2009/10/24(土) 09:34:56 | URL | とらじママ #oWyg93jM [Edit
ありがとうございます♪
お礼が遅くなって
ごめんなさい。
こうして、記事にしていただき
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

保護やレスキューについては
難しく考えず、身近なことで
できることからはじめるだけで
十分だと思っています。
いろんな方法がある中の
ひとつがこうした寄付だと思います。
私も、小さなことからコツコツと(笑)
と思い、できる範囲で無理なく
やっているつもりです。

これをご縁に、これからも
よろしくお願いします♪
2009/10/25(日) 01:11:16 | URL | chocolat #qXNMi1GI [Edit
chocolat様
お礼なんて必要ありません!!!

共感しただけですからっ!

そうですよね、どうしても難しく考えてしまって、何も行動出来なくなってしまって・・・。
出来る事からコツコツと!ですよね♪

こちらこそ、宜しくお願いしますっっっ!!!!!
2009/10/25(日) 09:41:45 | URL | とらじママ #oWyg93jM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

miiiiiichan

Author:miiiiiichan
店長☆とらじ☆ 
Birth:2007年2月1日
♂ みずがめ座



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
お出掛け (7)
友達 (2)
ドッグOKカフェ (1)
龍治 (1)
とらじのお気に入り (10)
お花 (5)
とらじの事 (25)
お知らせ (1)
ママの事 (6)
フレンチブルドッグ (1)
イベント (1)
季節 (1)



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © TORAJI CAFE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
